明日もお休みします(´;ω;`)

こんばんは!えんどうです!

昨日、コロナワクチン接種をしたため、今日と明日、お休みを頂いていました。
体調次第では、25日(土)は営業しようと思っていました。
発熱はなくとても身体は元気なのですが…。
腕がめちゃくちゃ痛いです。ファイザーだから大丈夫だよ〜という話を聞いてましたが、とても痛い!ちょっと動かすだけで激痛(;△;)
肩の高さまで腕をあげるなんてとんでもないとヒーヒーしております。
腕が使えなければ私は何もできません…(´;ω;`)
なので、申し訳無いですが明日もお休みさせて頂きます。
26日からは通常営業です。
よろしくお願いします。
えんどう ちより

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする